サイドバーを表示する
Makuakeにて「JELLYFISH FACELOTION」が先行発売スタート。

2023年3月6日、遂にMakuakeにて先行発売がスタートします。一般発売は2023年5月の上旬頃を予定しています。多種多様なメンズスキンケア製品がドロップされる中、私たちは、ストリートやアウトランドにアクティビティを持つ、大人の男のスタイルを追求し、アップデートし続けるブランドとしてローンチいたします。
目指すはNEW WORLD。新しい挑戦と自分への気づき。そして、サスティナブルな思想と行動。自由な表現と真摯な姿勢で、最高のプロダクトを皆さんにお届けします。
2021年のブランド構想から2年間かけて、877をサポートしてくれた全てのBUDDYに心から感謝します。 

▼Makuake販売サイトはこちら。
アタラシイものや体験の応援購⼊サービス「Makuake」

https://www.makuake.com/project/877cosmetics/

 

●「Makuake」とは
「Makuake」は、「⽣まれるべきものが⽣まれ広がるべきものが広がり残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購⼊サービスです。全国100社以上の⾦融機関との連携により⽇本各地の事業者が活⽤しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェクト終了後も事業が広がるよう⽀援しています。

 

877COSMETICS
FOUNDER / VIBES DIRECTOR
KEIICHI TAKASE

シェア:

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。